RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。


| - | | - | - |
キウイ-。
今、キウイ食べてた-♪
ってか、このブログ、プレビュ-機能が付いてない!!
ああ-。悲しいですわああ-(笑)。

そうそう。今日は、部長の癖して、部活サボった爆。
だって-。起きたのちょっと遅かったんですも-。
しかもさ-。一緒にやる人がいないんですよ-。
これまた、ショックって訳です(笑)。

え-と。
それで、勉強もせずに、DVD見てました!!
めっちゃヤバイ!!
たまらんよ(・ε・`)

スピリッツとか、夜食王とか、もろもろ!!
ってかね-。亮ちゃんってピンク似合うのね(笑)。
何か、すごいれたし。誰
今は、エイトやないけど、かとぅ-ンのやつ!!
変な、とれびあ-ンとか言ってるマジシャン(笑)。
めっちゃおもろいわ!!かとぅ-ンやったら、仁君かな(オイ)
あ-。今日は、短い!!(笑)
明日、追記しますんで(・ε・`)

侯君から。。。
(・ε・`){由佳、サボリはあかんで(笑)。
| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ほッぺが落ちる-!!
あ-い!!なんかなんか、
新曲出すかもしれない。
とか、聞いた-!!

でも、ホンマか分からんけど-。
出すのならばすっご-い!!
早すぎだと思われません?
やっぱり、おかしい-(笑)。

某雑誌2冊買うために、チャリンコで行って来た-。
ありゃま。かっこい-♪
メロメロってこゆことだったのね!!
やべ-。短髪にあの、素敵なニカッって笑顔(笑)。
でも、麒麟さんの声低いほうの人の笑った口にそっくり(笑)

軽く、お笑いの雑誌立ち読みしてたので、ビックリ(しつこい)

え-。惚れる以外の何でもない。(笑)

そ-そ-。
こっから、続きにしてもう!!(笑)
関ジャニ∞ヲタ度チェ-っく!!と、昨日のヤバイ場面を
ふりかえっても-!!(笑)
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:51 | comments(8) | trackbacks(0) |
やだやだやだ-。
部活でたくなああああ-い(・ε・`)
侯隆と-じょ-。

あのね、かちゅ-ンの、鼻君って意外に歌うまい!!
かちゅ-ンの中で!!(え)

そうそうそうそう-。分かった!!丸山さん!!が出るドラマ!!
名探偵キャサリンvs十津川警部
「京友禅の謎〜華の密室殺人事件〜」


タイトル無駄に長い(オイ)
8月7日の月曜日21:00時かららしいですよ-。
え、やば!!ゴ-ルデン!!おめでと!!丸ちゃん!!

あたしも!!嬉しい!!(笑)
まあ、丸ちゃんきっとんでるって設定で(笑)

あ-。1時から部活ですけれども-
侯隆く-ん。ど-すればいいんですか-?
(・ε・`){サボれ。

って言うんだろ-な。
あ、担当は亮ちゃんです(笑)。
にしては-。
カテゴリ作ったのに、2人の戦士のカテゴリに一件も記事が無い
って言う、悲しい現実ですね-。

ってか、誰か、バトン回してくれないかな-。
今は、喜んでやりますとも!!
でも、一線越えると、ダメですね。飽きますね(笑)

もう、終わりでええでしょ!!
は-い。(・ε・`){チキチキア-vV
| 関ジャニ∞ | 11:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
ヲタ誌
最近、ヲタ誌を買っていない!!
やべ-。duetとか、表紙が、山Pのときだしさ。

やべ-(笑)。で、MY0J0が、関ジャニ∞が表紙
だった時。あの-。裸のいやらしいやつ。

そ-。久しぶりに立ち読みしたら。
前から知ってたけど、亮つん。バッサリ(笑)。
夏だから、のびるやろ-。的なコメント。

可愛いね(笑)。なんか、若返ってるよね(笑)。
あの-さ。グルメリポの、亮つんが好き(笑)。
一番最初のときかな?あの、すごい顔(笑)。
すばるがアテンションプリ-ズで!!って言ってた時(笑)
あれ、ヤバイっしょ(笑)。
あれが、好きです-(誰)

好きな人は、是非、語り合おう!!(笑)

ってか、あたしの日記って短いよね-。
よく、ほかのブログみてるけど。。。
みんな、長くて、色タグとかもちゃんと
使ってますよね-。あたしさ-。そういうの、
めんどい-とか言ってやらない人なんですよ。
ですから、
勘弁してほしいなあ-って話なんですよ。

部活-。中止-。飴-いや、雨-。嫌い-。
でも、飴は好き(笑)
| 関ジャニ∞ | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
え-。今度こそ!!
サルジエ!!また、やるとか何とか-?
やたら嬉しいっすよ!!

だって、一度も見た事ないんやもん(・ε・`)(笑)
ショック-(笑)
これが、本当にeighterなんでしょ-か?(オイ)

ってかね-。
キンキの夏模様って歌がマジ好きvV
え-。沖縄みたいな、やつだからさ!!(笑)
すごい、バラ-ドみたいな。
カテゴリ間違ってるから、話変えてやる(笑)。

でも、関西だからいいじゃん(・ε・`)(笑)
(・ε・`)って侯君みたいだよね-(笑)。

だから、使ってる(笑)。
いっつも亮ちゃんとかに拗ねてるところが
可愛い。(・ε・`){また、ドラマくるで-。

ヤバイ。ツボってしまった。
今度から、沢山。侯君登場させますから(迷惑)
| 関ジャニ∞ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--