RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。
<< 疲れた-!! | main | キウイ-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
でい-ぶいでえ-。
昨日と同様、でい-ぶいでえ-。見てます(笑)。
めっちゃかっこいい-(笑)
ってか、スピリッツの時のすばるの髪型が一番好きかもvV
何か、あたし、短髪すっごい好きなんだよね-。

あ、今、ONEが流れた!!(笑)
何かさ-。でい-ぶい-でえ-。なくしたんだよね。
でもね、見つけたの!!で爆。

すばるまるもかっこい-(笑)(その他は?)
あとのみんなもかっこいいんだけど、今はまるとすばる(え)

マぢヤバス-。ってか、ギタ-弾いてるところがまた(笑)。
丸ちゃんのギタ-のストラップが好きなんですけど-。
ってカンジがしましてですね-。

あ-。たっちょん-。わらった-何。
あ-。あたし、病んでるわ爆。
黒板に、同じ文字書きまくってるくらいんでる(え)

(・ε・`)脇毛そったら-?(え)
男だからかまわないけど、でも、やっぱり、気になるよ(笑)。
しょいとかの亮ちゃんのすねげ。びびった-(おイ)
めっちゃ、ボ-ボ-ボ-

ってか、侯君太った?(・ε・`){太ってへんわ!!
だそうです何。

え-とバトン勝手にもらってきたんで-!!答えます-!!
壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
バレ-のTV見てたら、内亮が出てて、
で、PCで検索したら、うおっ!!あ、あれか!!みたいな-(笑)。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続トリオを
結成することになりました。誰と誰と誰?

亮ちあンピロキすばる(笑)。

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

大阪ロマネスク*これが一番好きやね-ン
無限大*絶対ピロキ宛ての歌だよね(笑)
好きやねん、大阪。*ほんでもって!!元気になれる!!
ヘブンリ*これも、またね(笑)。
口笛の向こう*何かいい(え)
大阪レイニ-ブル-ス*何か、切ないのがさらに良い(笑)。
Do you agree?*イントロがたまらん(笑)
いつか、また...。*つ-よく-なる-から-(笑)

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
とにかく好き
亮ちあン
無駄に男前過ぎる
すばル!!
歌上手いってかずっと聴いていたい
すばる(笑)
うっかりメロる確率が高い
しょたピロキかな-(笑)
どうしようもなく愛しくなる時がある
侯君(・ε・`)(笑)
たぶん私と将来結婚する(爆)
あえて、たっちょん!!
裏表が激しそうだ
たっちょん(笑)
この人の演技が見たい!
侯く-ン(・ε・`)
前も見たけど、演技上手いでしょ?(笑)
だから、出てほしいなあ-。もちろンク-ルな役で(え)

伍、エイトメン映画出演決定!キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

関ジャニ戦隊∞レンジャ-(笑)。

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
一人でも抜けたら、エイトじゃなくなる!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人
℃ッくン(笑)

たっちょ-ン!!
家庭教師
ハナちゃん(笑)
近所のコンビニの店員
まるやま-!!(笑)
幼馴染
しょた-ン
クラスメイト
ピロキ-
バイト先の先輩
侯君(・ε・`)
学校の図書室でよく見かける気になる人
すばる-

捌、ヴぁとんタッチ8人
自分は、物好きって自覚してる人はどうぞ(笑)。
| 関ジャニ∞ | 12:09 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:09 | - | - |
Comment
こんにちワン・ツー ヾ(*´∀`*)ノ
どぅも♪♪
コメもらってゥキ02な愛ですけどもっ★+。・
そぅなんですウ↑↑
第5シリーズゃってるみたぃですっ!!{ぇ
絡んでくれるとですヵぁ!?{何
ほんなら,絡まっちゃおう☆-(^ー'*)b
ぁoば鼎發蕕辰舛磴辰藤錬砲世腑vv

スピリッツのトキのすばる...
ゥチも好きょォ〜{誰
ぢゃぁ,仲良くしてね⌒◆
またきますゎぁっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
| | 2006/07/28 12:36 PM |
また02愛です★
ヒマ仁(人)なのでぇ↑↑{ぇ
ぢゃぁ,絡まりまくっちゃおうヵぁ♪♪(。・ω・。)ノ笑

ぅん02めちあぇぇ〜!!!!!
すばるかっちょぃぃ↑↑
MCの亮ちあンなんか可愛いしっ♪♪笑

ば鼎造磴02貰っちゃってぜん02OK!!

ぅんbb
仲良くしょォねィ(●´∀`人´∀`●)
ぢゃぁ,ゅっちょんって呼ぶo{やめィ
ゥチも好きなように呼んでねっ(σ*・д・)σ
| | 2006/07/28 1:23 PM |
ほんとめちあヒナ↑{ぇ
あoヒマねヒマo笑
ほどけないほどに絡まろう!{やめィ
あら,塾の宿題ゃらな!笑
ゥチもピアノを練習しないといけないのに;;
さっきちょっとやって,キレたo笑
だって弾けへんも⌒んo{練習しろって;;

上手くしゃべれなくって,ヒナちゃん達が通訳してるのがィィ♪♪笑

ゥチもねぇ〜agreeのイントロ好きっっ!!!

ぅん02ゆっちょんで♪{ぇ
ゥチゎ,あーちんと呼ばれるゎぁ↑
| | 2006/07/28 2:30 PM |
ぅちもリンク貼りました!!

これからヂャンヂャンコメントします!笑
| 茉菜 | 2006/07/28 6:40 PM |
さっそくありがとお!!
うちもりんく欄作ったら貼るねー  おい

でもあたしもう引退しちゃったから⌒
やっぱ部活ないとつまらンよお;;
やることないもん!!! 勉強しなさい

すぴりいいねえ♭
うちも久々に見ようかな⌒ ぶ
てか突然だけどえいととかNEWS系のDVD
何持ってます⌒??
| かほ | 2006/07/28 6:47 PM |
だねえー!!
裕ちンはすっごぃ印象的やった★
よぉ喋るし((笑
ヲタの仔と「裕ちンにお兄ちゃんになってほしかったわ!」
って言ってるー((痛
あんなお兄ちゃんやったら自慢しまくるわ↑↑((こら

那須ってどこ?!((え
ごめんなさぃ。アホなんすわ⌒
でも楽しんできてねえ★
また話聞かせてョw
03年間に04回もあるとかスゴー!!!
あたしンとこなんか01回やで⌒
泊まりの行事は全部02回しかないし・・・。

あたしのクラスにもえいたーおらん・・・
むしろジャニを否定する仔ばっかりで困る!!
「しばいたろかあ!!!」って思う毎日ですけども。((こら
毎日エイトのこと話したくてウズウズしてる((笑
だからブログ始めたんやけどねー◎

ヤプログもあたしが始め使い出したときと
めっちゃ変わった!!!
いきなり変わるからほんま毎回困らされるわ⌒
なんか「PR」とかついてるしさあー
あれほんま邪魔((笑
じゅげむの方がィィかもよ!!
ここのブログめっちゃ可愛いしww
| 百合恵 | 2006/07/29 9:48 AM |
おう!!早めに作る♭

まぢでSTUDYやだ・・・・  何で英語
遊びたい・・・・

予言どおりすぴり見た!!笑
編集しながら!!え
touchの初回いいなー 持ってない;;
うちはすぴりとえきさいととどりぼズと0304ある!
ああ!あとしょいも持ってる!!ぶ
| かほ | 2006/07/29 10:36 AM |
初めましてー♪
コメありがとうございましたっっ
はい、あたしも是非絡んで欲しいです('ε`)bb
たちょ担ですか?亮ちゃん担ですか??笑
たまに自分でもわかんなくなりますよね!
あたしも最初は内くんだったんですよー…。
いつのまにやらすば担になってました!笑
こんなあたしですがいっぱい絡みましょーね^∀^*
それではーbb
| | 2006/07/29 11:03 PM |
由佳さん、こんばんワンツー☆
先日はコメントありがとうございました!!
「Spirits!!」いいですよね〜。かっこいいですよね!!
ヨコの演技褒めて戴いてなんだか嬉しいです。
凪もクールな役のヨコも見たいです〜。
こんなヤツで良かったらいつでも絡むので仲良くしてやって下さいねー。
ではでは。
| | 2006/07/29 11:45 PM |
なにこれ
| しいな | 2007/03/11 3:50 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--