RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。
<< でい-ぶいでえ-。 | main | ほッぺが落ちる-!! >>


| - | | - | - |
キウイ-。
今、キウイ食べてた-♪
ってか、このブログ、プレビュ-機能が付いてない!!
ああ-。悲しいですわああ-(笑)。

そうそう。今日は、部長の癖して、部活サボった爆。
だって-。起きたのちょっと遅かったんですも-。
しかもさ-。一緒にやる人がいないんですよ-。
これまた、ショックって訳です(笑)。

え-と。
それで、勉強もせずに、DVD見てました!!
めっちゃヤバイ!!
たまらんよ(・ε・`)

スピリッツとか、夜食王とか、もろもろ!!
ってかね-。亮ちゃんってピンク似合うのね(笑)。
何か、すごいれたし。誰
今は、エイトやないけど、かとぅ-ンのやつ!!
変な、とれびあ-ンとか言ってるマジシャン(笑)。
めっちゃおもろいわ!!かとぅ-ンやったら、仁君かな(オイ)
あ-。今日は、短い!!(笑)
明日、追記しますんで(・ε・`)

侯君から。。。
(・ε・`){由佳、サボリはあかんで(笑)。
| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
Comment
米ありがとお♪+゜*
うちは錦戸担です― あそ
部長さん? ( ゚Д゚)ヒョエー
うちはもう元副部長やわ 笑
なんか気合いそうやあ紊屬
ってことでこりからよろしくねイ♭

りんく貼ってよろしい??え
| かほ | 2006/07/28 1:39 AM |
こんにチパ-
初めまして☆
カキコおおきにです(・∀・)

DVD映っちゃうとか
羨ましい-゜。(⊃Д`。)゜。
僕毎回、カメラいっぱいの日に参戦できないんですよ;
悔しいったらありゃしない 何

僕なんかでよかったら
いっぱい絡んでくださいw
あ- タメ語でええですからね♭
| イ言ちゃん | 2006/07/28 10:02 AM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--