RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。
<< キウイ-。 | main | やだやだやだ-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ほッぺが落ちる-!!
あ-い!!なんかなんか、
新曲出すかもしれない。
とか、聞いた-!!

でも、ホンマか分からんけど-。
出すのならばすっご-い!!
早すぎだと思われません?
やっぱり、おかしい-(笑)。

某雑誌2冊買うために、チャリンコで行って来た-。
ありゃま。かっこい-♪
メロメロってこゆことだったのね!!
やべ-。短髪にあの、素敵なニカッって笑顔(笑)。
でも、麒麟さんの声低いほうの人の笑った口にそっくり(笑)

軽く、お笑いの雑誌立ち読みしてたので、ビックリ(しつこい)

え-。惚れる以外の何でもない。(笑)

そ-そ-。
こっから、続きにしてもう!!(笑)
関ジャニ∞ヲタ度チェ-っく!!と、昨日のヤバイ場面を
ふりかえっても-!!(笑)
ヤベ-(笑)。
関ジャニ∞ヲタ度が100ですか(爆)
どんだけヲタなんだ-(笑)

ただ、たっちょんの犬名前はてけと-。(オイ)

さって!!昨日のスカちゃん振り替えろ-。
ユンソナさんですね(笑)
めっちゃ、毒舌ですよんね-(*'∨'d)(笑)

リョンビンさ-。意外に似てるわ(笑)。

しかも、亮ちゃん普通にノってたよね-(Pq'`*)(笑)
しかも、ゲ-ムヲタクだあ!!(笑)

ただ、一番ヤバかったのは、!!(笑)
亮ちゃん、しゃがむ時おじいさんみたいでウケた-!!(笑)
侯君が言ってた通り一番おもしろかったかもしれないけど、
あたし的には、グルメリポのあの顔はあたまらんなあ-(笑)。

ちょんちょんは、おしりフリフリしてて、
んだ子犬ちゃんみたいでしたね-(笑)
録画しておいてよかった-!!って
改めて思ったね!!(笑)

ってか、2人のあの格好がおじいちゃんだもん(爆)
まあ、楽しかったどすえ-。

あ、劇団演技者は、あれもあれで楽しかった!!
ありさ、って子がめたんこ、キャピキャピでウケた(笑)。
まじ、可愛かったぜ-。ただ、ちょん!!男のくせして、顔が
小さいンだよ-(笑)。ウィキペディアに関ジャニ∞の中で
一番顔が小さいとか言われてんぞ-!!(調べたのかい!)

確かに、小さい。。。
意外だ-(笑)。体は大きい癖して、ずるいぞ-(笑)。

ってかさ、雑誌買いに行ったときに男の子が倒れてて、
何か、事故った?と思ったら、急に立ち上がって
走り始めた!!(笑)あれには、口が開きましたね(笑)。
| 関ジャニ∞ | 19:51 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:51 | - | - |
Comment
こんにちわんつー!!
コメありがとうございます★
安田です。((嘘
百合恵です⌒
ちょっと入り方パクってみました★
パクリ亭放題百合恵ちゃンですから。((破壊
若干テンションおかしいヶド
お気になさらないで下さい⌒
いつもこんなお調子モノなんで♪((笑

あたしも若干すばると性格似てますよぅw
えっとですねぇ・・・
すばるとよこちょを足して2かけた感じ。((え
こんなあたしとこれからも絡んでください★
| 百合恵 | 2006/07/26 8:11 PM |
訪問ありまとうです(´ε`*)
ええ!絡みましょう是非!!
同担ばっちこぃです(・∀・)あ
リンクはっときまぅす⌒%

よび+タメ うぇるかむ★!
| さぇ | 2006/07/26 8:43 PM |
訪問ありがとうございます!
コメントもらった茉菜です。

ええっ!?
折り目は辛いですよねー…。

ヲタ度ウちは96点でしたー★
100点凄いですねっ!

絡んでくれるんですか?
嬉しいです(*´U`*)

また遊びに来ます。
| 茉菜 | 2006/07/27 3:25 PM |
遊びに来てくれてありがとうございますvV
TVぴあの亮ちゃんかわいいんですか?
今から出かけようと思ったので見て来ます☆
スカで自分の事「リョンビン」って言う亮ちゃんがかわいかったです。
髪の毛切ってからかわいい度が増してます。
ではではまた良かったら遊びに来て下さいね♪
| ヨッチ | 2006/07/27 3:49 PM |
今回のツアーは絶対参戦したいんですよ!!
せっかく自分の住んでるところに来てくれるんだから、行かなきゃ損ですよね(・∀・)

あ、タメで行こうって言ったのに・・・(笑

博貴にはあの仙台って場所だからこそ、復帰してほしいね(^^)
ジャニーちゃんはなにを企んでいるのか・・・
誰か心を読める人っていないのかな??(ナイナイ

良かったら相リンしませんか?
お返事待ってますー!!
| 美咲 | 2006/07/27 4:13 PM |
パクりおっヶ−ですか(・∀・)
心が広いってィィですよねぇ〜
あたし狭いから((笑 尊敬しちゃいますよ★
ただ、えいたーさンには広いです。((え

そおなんですー!!
2かけちゃいました⌒
割るんじゃなくて、かけるとこがポインツ(・∀・)((何
裕ちンの性格好きなんですかぁ!!!
あたしもですよう♪
なんか・・・・ぃぃ(ノv`♪)((え

修学旅行なんですか!!
どこ行きはるんですか?
次の日とかギリギリセーフですねぇw
あ!でも、修学旅行でみンなと一緒に見たら、
えいたーじゃない子もえいたーになったかもですよ!!
あたしは1人でキャーキャー言いながら
見るのが大好きなんですけどもねー。((誰

あと!!相互しませんか??
| 百合恵 | 2006/07/27 7:29 PM |
奇遇なのだー笑

ってことで、呼びタメねン⌒♪
フレンドリーにフレンドリーに(笑)
フレンドリーは元気のみなもt(え
うちのことも満足のいくよーに呼んぢゃってね★
あだ名とか決めてもイイし(≧∀≦)笑

あ、リンク貼ってもいいかな?
あと、担当は亮ちゃんでいいんだよね?(・∀・)

はいはーい(笑)
恋空読もうぜ★☆
ってことで、アド貼ります!!

PCで読むときはこっからいくと楽だから^ω^
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=hidamari_book【前編】
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=hidamari_book2【後編】

携帯はどっちでもおkだ♪(たぶん)
http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=BOK00MIL99

携帯代に気をつけてね!笑
あと、絶対泣けるから気をつけてね笑
| ユウ | 2006/07/27 7:30 PM |
はいっ!宜しくお願いします!

あ、じゃあリンク貼ってもいいー?
| 茉菜 | 2006/07/27 7:36 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--