RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。
<< あららん-(・∀・) | main | 今日も塾-。 >>


| - | | - | - |
おひさしぶりです-(笑)
こンちわ-(笑)
何故、今まで日記を書かなかったのは、
PCが壊れてた(は)
ほンと-にバカです(笑)。
まさか、雷で壊れるとは、
誰も想像してなかった
もンね。
しかもね、電源切っていました。
ほンと-に、は?って思うよね。
う-ン。書く事が無い(え)
あ、夏休みの塾が終わった!!
明日はずっとふり-だけれど、
標語とか地味なのが
終わってませんのよ(゚∀゚)b
だから、ガンバロ-!!
ねっ(・ε・`)(笑)
少し、久しぶりにコイツを
と-じょ-させたから感動
しています!!
ってか、今度さ、誰かさ、
メロでちゃっとしませんか?
前からあこがれてたの。
だから、おねがい★(え)
ンだから、こめんとして(は)
今から11件返さないと!!
久しぶりにPC触ったから、
何かさ、嬉しいよ。うン。
ってか、PCなくても良い
って少し思ってた。
申し訳ない(は)
以前の日記は書く気が全く
ありませんので、よろフィス(・∀・)b
さあ、いっぱイ絡むぞ(は)
好きなものバトン。

1,好きな色は?
A、ピンク黄色
嫌われ松子の一生のさ、表紙みたいな色がいい(は)

2、嫌いな色は?
A、ムラサキ

3、携帯の色は何色?
A、オレンジっすね-。

4、あなたの心の色は何色?
A、私の心はすかいぶる-!!(爆死)

5、回してくれた人の心の色は?
A、黄色(笑)

6、次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
A、やりたい人はどうぞ(笑)。

[友達]ばとン-

●このバトンのルール

・まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。

・また、まわす時、その人に『指定』する。

●指定:【友達】


1、最近思う【友達】
A、なんか嫌(は)。何かしったかとか嫌(え)

2、この【友達】には感動!!
A、え-(笑)ないだろ(は)

3、直感的【友達】
A、あ-そ-ゆ-子いるであるよ(笑)

4、好きな【友達】
A、エイト好きで、変な●●さん(は)

5、こんな【友達】は嫌だっ。
A、しったか(は)

6、この世に【友達】がなかったら
A、何もできませんね。はい。

7、次にまわす5人(【指定】付きで)
A、回す人がいないので、お題だけ[うンこ](死)
| 日常 | 22:58 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |
Comment
ゅっちょん!!!!!!!!!
心配してたでぇ↑↑↑↑↑↑
雷でPCが壊れちゃってたのヵぁ;;
またょろしくねぇ★★
そぅぃゃぁ,name愛花に変えたんでbb

プリンスめちあャバ素♪♪
そぅなの,そんなタンスがぁるのょォ〜
だしてみたbb ぇちょ
| 愛花 | 2006/08/31 2:41 PM |
ぱそこン壊れちゃったのかぁー!!!
雷で壊れちゃうねんな・・・。
あたしも、気ィつけよーbb

布団初回!!!
いろんな意味でスゴいわbb
ヶドSpirits!!の初回は売ってたで★
さすがにExcite!!の初回は無かったー。
あったら買ってたのにさあ⌒
えきさいと!!の初回って、今スゴイ値段らしー。
オークションとかで・・・。

高いよなあ!!!
5000円とか・・・・ヤメてくださいって感じやしw
エイトも売れてるからこんな値段高なってんのかな。
eighterはちょっと困っちゃうよ。((誰
| 百合恵 | 2006/08/31 6:09 PM |
パソコン壊れてたんだ!
更新してないからどうしたんだろー…って心配だった。笑
病気じゃなくてよかった。え

バトンどーぞ持っててね♪

あ、由佳はDVD買うのー??
| 茉菜 | 2006/08/31 7:40 PM |
まぢパソ壊れてたン?? 大丈夫やった??
そういえばうちも01週間ぐらい壊れてたなあー 何
でも即効直した!!!!!
壊れた次の日電気屋持っていってみてもらった!え
てかどおでもいいねコレ。ごめん・・・

ああー好きやねンのPVは奇跡だね、うん。
踊りのキレよすぎるからねえ〜・・・
あとすぴりのアンコールのときもキレいい!!笑
素敵です錦戸さン。 えあ

でもあたし最初三郎変わったとき泣きながら見てたよー
ずっと嘘や嘘やあー;;って言ってた・・・
だいたいあたしKAT-TUN興味なくてねー  おい
まあじゅんの頑張ってたしね⌒だまれ
でもあのドラマは内亮で全話希望!!!!!!!!

ああああああああ!それもったいないよ!!え
01リットルの演技すごいっしょ??何様
もうあれまぢ泣き過ぎて泣きすぎて・・・・・・・  あそ
でもあれ見てたならそれはいいことだよ!!
あのドラマ見てなかったらまぢ損だよ損!!
あたし毎週学校で宣伝してたもン!! ←まぢ

てかこれドラマの話ばっかりやね 笑
| かほ | 2006/09/01 12:12 AM |
バトンせんくすノε゜★!

お持ち帰りしますbb

萌え萌えシルエットにずきゅんする子多いンよw


うん★!バトン持ってってよいよw!!
| さぇ | 2006/09/02 8:26 PM |
どうもどうもb

次リヌするとき、きゅんきゅん萌シルエット(命名)

もっときゅんきゅん萌に変えるかな^^♪

由佳ちゃんには更にきゅんきゅんしてもらわんとね!笑
| さぇ | 2006/09/03 9:45 PM |
9月ですねー秋ですねー(何よ

テンプレートは一目惚れをしてしまいました(笑)

ほんとだエラーってでるね!
アタシもテンプレート変えたりするときは
そういうのでたらかなり焦る(笑)
でも途中で「一応表示されてるからいっか!」
みたいな諦めモード・・・
| 飴太 | 2006/09/04 12:07 AM |
ぅン♪♪
またょろしくウ↑↑↑

プリンス最高♪♪♪藁
でしたbb
(おかンごめん;;)
かわいらしい★★吉田君にキュン!
| 愛花 | 2006/09/04 9:59 AM |
今もろカミナリ鳴ってます!!!
ちょっとビクビクしながら使ってる((笑
しかもスゴイ音鳴ってるし、光ってるし・・・・
怖いです。

10月に買っても平気だよーbb
買ったらェェのよ!!!!((笑
今めっちゃ見てるでー♪
∞レンジャーやってます(・∀・)

また感想言い合おうねbb
| 百合恵 | 2006/09/06 11:37 PM |
うちの家族はパソなくなったらまぢ困るから!!
みんな使ってるからねえ⌒
一番困るのはおいら 笑

でももう次のDVD出たねー
今度からはそっちをガン見やわ!
といってもまだ手に入れてない  泣

01リットルの錦戸くンは!って失礼な!!!!!!!!!!
ふつうに素でかっこええンにー
まあでもうちのまわりも結構そんな感じやった 笑
なんかみんなしょい見てない子ばっかやから
良さがわかってない  ぶははは

テストもうすぐやん!頑張ってね!!
| かほ | 2006/09/07 12:04 AM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--