RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。
<< おひさしぶりです-(笑) | main | 疲れた-!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日も塾-。
日曜日ってつまンないなあ-(・∀・)
めっちゃ、ダルいもん(゚∀。)

部活がないのはすっごい良いけど。。。
何か、親とか、仕事がないから、羨まス(・∀・)
羨まス!!って何ででてきた?(笑)
すたんどあっぷ、全部見終わった+゚

やっとだよ-。ちょっとエロスだけど(何)
童貞言いすぎだよね(笑)

あ-。何か、映像が見れるサイト見つけて、
めたんこみてるんすよ(え)

あ、検索の文字列みてみた(おい)

演技者
関ジャニ 新曲
ユンソナ
麒麟

アテンションプリ-ズ

劇団演技者

あてんしょん何て書いた?(え)
ユンソナは書いたな(おい)
犬?犬?犬?書いたっけ?
劇団演技者ってあンま書いて無いしね(笑)
多分、結構後ろのほうかと。。。

まあ、これで、書く内容を省いたのは事実(え)
バトンもらってきた-★+゚
究極の選択バトン お祭り編

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。
A!!だって、しょいの浴衣かっこよかったから(え)

2.お祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。
はしゃぎまくり、内博貴。

B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。
A!!はしゃぐよ!!(笑)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モ-ド、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。
しぶやンも捨てがたいが、Bで♪

4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』 銃に八つ当たり大倉忠義。
B!!だって、完璧は嫌だし(笑)

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
Aお化けさんにパァーン!!のプレゼント。お化けさんもびっくり、丸山隆平。
Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。
B!!かっこよい-よ-(笑)頼れそうでしょ?(え)

6.あれ?はぐれちゃった?
A『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行った安田章大。
B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。。横山裕。
A!!探すのが大変だし(笑)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
A『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席に連れてってくれる大倉忠義。
B!!眠いからBがいい(え)

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
H『もう終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。
Hかなあ-。。。早く帰りたい(え)

10.次の人。
え、好きにどうぞ(笑)
| - | 16:37 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:37 | - | - |
Comment
そだよー
またドラマだよ・・・・
でもうち見れない  号泣

ああFTOもあるねー
でもあれちょい短くないかあ??え
うち的に好きやねんのPVのヤツもいいと思う!!え
あの・・・・コント撮影のやつ!!笑
0304いいよー
普通にいい感ぢ!!!!!!
たぶん今見たら泣けるよ!!本気で!!
最近見てないからわからんけど・・・
オススメよお♪+゜*笑
なんかいきおいでしょい買った  爆笑
もおあのドラマ素敵すぎて!!!えあ
ピロキと亮ちゃンとかエイトの次に無敵だわ!!!えええ
ホントは01箸睛澆靴い漫次 |
てるてる見てなかった↓
てかあたしえいと好きになったの遅いんだわきっと 爆
| かほ | 2006/07/31 7:20 PM |
日曜ゎ,だるい↓↓
親仕事休みで,家にいるしィ↓{ぇ

勉強好きな人おったら,
【ぁたしのもお願いする!!{ぇ】

亮ちあンゎ,
しゃべらんくっても可愛いょォ↑↑♪
行動が!!!
スカ★Jゎ,キャラ違う02!!!!

しゃっくんめちあカッコぇぇゎぁ★★
僕の生きる道ゎ,最終回が近づくにつれて涙が....!
ぉヵんの秘密の引き出し
(↑ジャニのDVDが入ってるたんすo笑)
ヵら,だして見ようかなぁ??{ぇ,ちょっと;;
| | 2006/08/01 10:27 AM |
布団初魂やったんや(・∀・)!!
初参戦おめでとうやな-☆
ファンサとかいぱ-いもらったァ??

パネェの意味とかホンマ知らんしな- 笑
半端ナイとかパネェから連想できるわけがない ぇ

ってか、バトンもらってく-笑
| イ言ちゃん | 2006/08/01 11:38 AM |
関東なんやー!!!
え!?((何
由佳ちゃンってどこに住んでるン??

やでな!!
中学ンとき雑誌持って行って
ヲタの仔と騒いでたら((迷惑
ジャニ好きぢゃない仔が雑誌見て
「みんな同じに見える!!!」と一言。
「よぉ見てみぃ!!違うで!」って言い返しても
「いやー。一緒やでー」って言われたぁー
ある意味おばちゃん発言やでな((笑

リンク貼ったよぉ⌒
おくれてごめんね(⊃д<)
| 百合恵 | 2006/08/02 12:09 PM |
返事送れてごめんね(;ノД`)

おう⌒★
ぢゃ、うちは由佳って呼ぶわあ(´∀`)w
横って「ゆうちん」って呼ばれることあるぢゃン?
だから、たまに“ちん”がつくかm(ry/笑)

リンク貼ってくれてどもん^ω^!!
うちも貼らないと!
何もかも遅くてごめんね↓

恋空どこまで読んだかな?
あれはすごい泣けるから
まぢに気をつけてね!!笑w
涙腺弱いと大変大変(TωT*)

金がね!!笑
ちょっち、ついてこんのよ汗
DVDも出るっぽいし…
でも、じゃにのタメなら出しちゃうんだよこれが(笑)
| ユウ | 2006/08/02 3:21 PM |
萌えてくれたかい?

どくンのしるえっとww(*´艸`)

頑張ったンよーー。

でも絶対パクってる人いると思うねん(・∀・)爆

まぁ、めんどいし、どんまいっww  えー

ぁ、バトンもらってっていいー?

めちぁツボやんwこれww
| さぇ | 2006/08/06 1:54 PM |
返事遅れてごめん(PA`)

柔道着のガチャピンは最近買ったー。
もう友達と大興奮して買いましたよ。え

由佳ちゃんの所にはガチャピン売ってるー?

| 茉菜 | 2006/08/06 4:22 PM |
お久しぶりです〜!
そしてコメント返すの遅くてごめんなさい

移転おめでとう★
このテンプレ可愛いよね!
これと今の迷ってたんだけどこれをダウンロードしたら
なんかタグがおかしくて正常じゃなかったから
今のになったの(笑)

こんな奴ですけどまたよろしくねー!
| 飴太 | 2006/08/08 11:48 PM |
バトン回したんでよろしくです(◎'σз°)
忙しかったスルーokです!
| 茉菜 | 2006/08/12 3:27 PM |
バトンーをまわすぜ(・∀・)◇

8月14日の記事にありますbb

頼むぜ友よ'`★  ぶは


※コピペ失礼;
| さぇ | 2006/08/15 5:57 PM |
あわわわ(:'A`;)
レスかなり遅くなってごめんなさいっっ
呼びためおけですか--(pq∀//*)
ンじゃぁため語でいきますbb笑
あたしも最初は亮ちゃんとぴろしか知らなかった!
知ってくうちにすばにはまっていったってゆー…。笑

良かったら相リン組まない??
お願いします+'`bd)⌒★☆
| | 2006/08/15 10:55 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--