RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。
<< 今日も塾-。 | main | でい-ぶいでえ-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
疲れた-!!
今日は、完全休日なのにですた(・∀・)
なンで、なンでよ-何。

すごい疲れるじゃないか。
今日、Dの嵐の昔のヤツみてた(え)
あ、かンじゃにえいと。大好きですよ?
別にね-。Dの嵐くらい。ってか、今Gか。
でも、Dの嵐の時のやつみました!!

逆再生とかさ(笑)。
大野君最高ですよね-?(え)
いや、顔といい、全部おもしろいよ!!(笑)
しかも今、瞳の中のGalaxyみてるしさ(オイ)
でも、かンじゃにえいと。好きですから!!何。

で、すたンどあっぷってドラマ見てたの-!!
意外にいけめんさん出てるぢゃン!!小栗くンとか。
まぢかっこ良いですよね-?(え)
あたしは、亮ちゃンには無い、かっこよさを持ってる
って思っているわけですよ!!
あ、それで、すたんどあっぷ見てたら急にふり-ずした(オイ)
ふり-ず体験した事何回もあります。
でも、やっぱり、毎回あせるあたしがいまして(笑)。
強制終了させてもらいました

あ、あ-ちンから、また、勝手にもらってきた(笑)。

eighter24の質問。
見ておくンちゃい-(え)
1、お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。
由佳です(・∀・)。

横山裕*侯君、(・ε・`)(笑)
渋谷すばる*すばる、すばるン、しぶやン
村上信五*ヒナ
丸山隆平*マル、マルちあン
安田章大*ヤス、章ちあン
錦戸亮*亮ちあン*℃ッくン
大倉忠義*たっちょン、たちょ、オクラ(笑)
内博貴*ピロキ

2、やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
やっぱ、亮ちャン!!

3、∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
Mステで見た時、何この人。。。で、関ジャニ∞ってグル-プが
判明したときは、内君だ!!(笑)って思ったよ。

4、eighterになったキッカケを教えてください。
内君に僕の生きる道で惚れる(笑)

2年後くらいにNEWSとして亮ちャンに惚れる(笑)

やふ-で錦戸亮って検索する。

関ジャニ∞に興味を持つ

えいた-!!(笑)。

5、∞の歌で好きなのは?
やっぱ、大阪ロマネスク!!
ってか、全部好きです

6、∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて
良かった歌はありますか?

べすとふれんど!!

7、ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
とまどいながら(え)
あと、みすちるとか-(笑)

8、誰の歌声が好き?
しぶやン

9、誰のダンスが好き?
マルとか一生懸命で好きだけどな-(笑)

10、どんな衣装がすき?また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。あの、すぴりっつのアンコ-ルで着てたヤツ!!

11、∞の中からいろんなグループが生まれてますが、
その中で好きなのは?
!!あ-。でも、も捨てがたい。。。

12、コンビ名が無くても好きだ!という
組み合わせがあったら教えてください。

たっちょん亮ちあン

13、数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中で
お気に入りを教えてください。

え-(笑)。なんかで、爆笑した事があるけど、覚えてない(笑)。

14、∞のメンバ-が出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
裏ジャニ!!

15、ではドラマでは?
白線流し!!

16、テンションの高い芸人のような∞と
クールに決める男前な∞、どっちが好み?

エイトらしさを求めるなら、芸人かな(笑)。

17、プリンが?
パ-ンしてへんやん(え)

18、緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色
ぶらっく!!

19、彼らにして欲しいことはありますか?あればそれは何ですか?
絶対解散しないでくれ(え)

20、逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
あンま無いですねえ-(笑)。

21、筋が?
・・・ぱああ-ン!!(笑)

22、eighterとして心がけていることはありますか?
テレビとかまめにチェックする(笑)

23、誰かに一言お願いします。
ピロキ-。もどってきて-(笑)

24、では最後に、あなたにとって∞とは?
あってはならないもの?(笑)
| 関ジャニ∞ | 01:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:08 | - | - |
Comment
ぅちのストラップ、ガチャピンだらけ。え

ガチャピンのくたくた人形・モノクロガチャピン・柔道着着てるガチャピンー…。笑

これからまた増えそうな予感。笑
| 茉菜 | 2006/07/30 7:51 AM |
バトン回したんでよろしく!
忙しかったらスルーしていいです(´3`)

究極の選択バトン お祭り編ってやつです。
| 茉菜 | 2006/07/30 8:17 AM |
ば鼎肇,ぜん02もってちゃってOKょォ↑↑

勉強おつかれっ♪♪
ゥチも勉強しないと;;

亮ちゃんしゃべると可愛い★★

ゃっぱり,僕の生きる道の内君に惚れるよね!!笑
吉田くんかっこぃぃし↑↑
ぁの話(僕の生きる道)の内容的にも好き♪♪
| | 2006/07/31 3:21 PM |
お久しぶり(!?)ですー!!
コンクールで忙しくて、ブログ更新できませんでした;;

リンクありがとう♪
うちも貼っておくねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、由佳って書いちゃったけど良かったですか??(汗
うちのことは美咲って呼んじゃってね☆★

また来ます〜(*´ω`)
| 美咲 | 2006/07/31 3:48 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--