RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。


| - | | - | - |
あららん-(・∀・)
ちゃお-(・∀・)
久しぶり-(笑)
日常ですが-…。
てすと一日目しゅ-りょ-(・∀・)v
す-がくとえ-ごと体育!!
全部ヤバイ(笑)
全部の大きい問題が難しくて
解けなかった!!!
計算は検算したから
全部あってる(笑)
検算があってれば(え)
最近、えいとが見れないので
あらしに惚れかけてる(゚∀゚)(は)
Gの嵐とか見ちゃった(死ネ)
これ、えいとの話じゃ
ないケロ($・∀・)/
次回相葉ちゃんのすごろくだ-い★
あれ、めたんこおもしろい(゚∀゚)
話題かえよ-(笑)
あたしのところ、ほんじゃにが
遅れてるみたいなんだよね。
釣りでした。は-どが沢山なので
消したけど(は)
やべ-な。すごい現実に走ってる
ものですね-。んじゃ(笑)
| 関ジャニ∞ | 18:16 | comments(15) | trackbacks(108) |
疲れた-!!
今日は、完全休日なのにですた(・∀・)
なンで、なンでよ-何。

すごい疲れるじゃないか。
今日、Dの嵐の昔のヤツみてた(え)
あ、かンじゃにえいと。大好きですよ?
別にね-。Dの嵐くらい。ってか、今Gか。
でも、Dの嵐の時のやつみました!!

逆再生とかさ(笑)。
大野君最高ですよね-?(え)
いや、顔といい、全部おもしろいよ!!(笑)
しかも今、瞳の中のGalaxyみてるしさ(オイ)
でも、かンじゃにえいと。好きですから!!何。

で、すたンどあっぷってドラマ見てたの-!!
意外にいけめんさん出てるぢゃン!!小栗くンとか。
まぢかっこ良いですよね-?(え)
あたしは、亮ちゃンには無い、かっこよさを持ってる
って思っているわけですよ!!
あ、それで、すたんどあっぷ見てたら急にふり-ずした(オイ)
ふり-ず体験した事何回もあります。
でも、やっぱり、毎回あせるあたしがいまして(笑)。
強制終了させてもらいました

あ、あ-ちンから、また、勝手にもらってきた(笑)。

eighter24の質問。
見ておくンちゃい-(え)
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 01:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
でい-ぶいでえ-。
昨日と同様、でい-ぶいでえ-。見てます(笑)。
めっちゃかっこいい-(笑)
ってか、スピリッツの時のすばるの髪型が一番好きかもvV
何か、あたし、短髪すっごい好きなんだよね-。

あ、今、ONEが流れた!!(笑)
何かさ-。でい-ぶい-でえ-。なくしたんだよね。
でもね、見つけたの!!で爆。

すばるまるもかっこい-(笑)(その他は?)
あとのみんなもかっこいいんだけど、今はまるとすばる(え)

マぢヤバス-。ってか、ギタ-弾いてるところがまた(笑)。
丸ちゃんのギタ-のストラップが好きなんですけど-。
ってカンジがしましてですね-。

あ-。たっちょん-。わらった-何。
あ-。あたし、病んでるわ爆。
黒板に、同じ文字書きまくってるくらいんでる(え)

(・ε・`)脇毛そったら-?(え)
男だからかまわないけど、でも、やっぱり、気になるよ(笑)。
しょいとかの亮ちゃんのすねげ。びびった-(おイ)
めっちゃ、ボ-ボ-ボ-

ってか、侯君太った?(・ε・`){太ってへんわ!!
だそうです何。

え-とバトン勝手にもらってきたんで-!!答えます-!!
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 12:09 | comments(10) | trackbacks(0) |
キウイ-。
今、キウイ食べてた-♪
ってか、このブログ、プレビュ-機能が付いてない!!
ああ-。悲しいですわああ-(笑)。

そうそう。今日は、部長の癖して、部活サボった爆。
だって-。起きたのちょっと遅かったんですも-。
しかもさ-。一緒にやる人がいないんですよ-。
これまた、ショックって訳です(笑)。

え-と。
それで、勉強もせずに、DVD見てました!!
めっちゃヤバイ!!
たまらんよ(・ε・`)

スピリッツとか、夜食王とか、もろもろ!!
ってかね-。亮ちゃんってピンク似合うのね(笑)。
何か、すごいれたし。誰
今は、エイトやないけど、かとぅ-ンのやつ!!
変な、とれびあ-ンとか言ってるマジシャン(笑)。
めっちゃおもろいわ!!かとぅ-ンやったら、仁君かな(オイ)
あ-。今日は、短い!!(笑)
明日、追記しますんで(・ε・`)

侯君から。。。
(・ε・`){由佳、サボリはあかんで(笑)。
| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ほッぺが落ちる-!!
あ-い!!なんかなんか、
新曲出すかもしれない。
とか、聞いた-!!

でも、ホンマか分からんけど-。
出すのならばすっご-い!!
早すぎだと思われません?
やっぱり、おかしい-(笑)。

某雑誌2冊買うために、チャリンコで行って来た-。
ありゃま。かっこい-♪
メロメロってこゆことだったのね!!
やべ-。短髪にあの、素敵なニカッって笑顔(笑)。
でも、麒麟さんの声低いほうの人の笑った口にそっくり(笑)

軽く、お笑いの雑誌立ち読みしてたので、ビックリ(しつこい)

え-。惚れる以外の何でもない。(笑)

そ-そ-。
こっから、続きにしてもう!!(笑)
関ジャニ∞ヲタ度チェ-っく!!と、昨日のヤバイ場面を
ふりかえっても-!!(笑)
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:51 | comments(8) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--