RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
MY BLOG LIST
あんま、意味分からないけど(笑)
Mail
おなまえ

めえる

たいとる

めっせ-じ

MY PET
メロメロパーク
 
 
イエロ-グリ-ン溺愛中。


| - | | - | - |
あららん-(・∀・)
ちゃお-(・∀・)
久しぶり-(笑)
日常ですが-…。
てすと一日目しゅ-りょ-(・∀・)v
す-がくとえ-ごと体育!!
全部ヤバイ(笑)
全部の大きい問題が難しくて
解けなかった!!!
計算は検算したから
全部あってる(笑)
検算があってれば(え)
最近、えいとが見れないので
あらしに惚れかけてる(゚∀゚)(は)
Gの嵐とか見ちゃった(死ネ)
これ、えいとの話じゃ
ないケロ($・∀・)/
次回相葉ちゃんのすごろくだ-い★
あれ、めたんこおもしろい(゚∀゚)
話題かえよ-(笑)
あたしのところ、ほんじゃにが
遅れてるみたいなんだよね。
釣りでした。は-どが沢山なので
消したけど(は)
やべ-な。すごい現実に走ってる
ものですね-。んじゃ(笑)
| 関ジャニ∞ | 18:16 | comments(15) | trackbacks(108) |
おひさしぶりです-(笑)
こンちわ-(笑)
何故、今まで日記を書かなかったのは、
PCが壊れてた(は)
ほンと-にバカです(笑)。
まさか、雷で壊れるとは、
誰も想像してなかった
もンね。
しかもね、電源切っていました。
ほンと-に、は?って思うよね。
う-ン。書く事が無い(え)
あ、夏休みの塾が終わった!!
明日はずっとふり-だけれど、
標語とか地味なのが
終わってませんのよ(゚∀゚)b
だから、ガンバロ-!!
ねっ(・ε・`)(笑)
少し、久しぶりにコイツを
と-じょ-させたから感動
しています!!
ってか、今度さ、誰かさ、
メロでちゃっとしませんか?
前からあこがれてたの。
だから、おねがい★(え)
ンだから、こめんとして(は)
今から11件返さないと!!
久しぶりにPC触ったから、
何かさ、嬉しいよ。うン。
ってか、PCなくても良い
って少し思ってた。
申し訳ない(は)
以前の日記は書く気が全く
ありませんので、よろフィス(・∀・)b
さあ、いっぱイ絡むぞ(は)
続きを読む >>
| 日常 | 22:58 | comments(10) | trackbacks(0) |
今日も塾-。
日曜日ってつまンないなあ-(・∀・)
めっちゃ、ダルいもん(゚∀。)

部活がないのはすっごい良いけど。。。
何か、親とか、仕事がないから、羨まス(・∀・)
羨まス!!って何ででてきた?(笑)
すたんどあっぷ、全部見終わった+゚

やっとだよ-。ちょっとエロスだけど(何)
童貞言いすぎだよね(笑)

あ-。何か、映像が見れるサイト見つけて、
めたんこみてるんすよ(え)

あ、検索の文字列みてみた(おい)

演技者
関ジャニ 新曲
ユンソナ
麒麟

アテンションプリ-ズ

劇団演技者

あてんしょん何て書いた?(え)
ユンソナは書いたな(おい)
犬?犬?犬?書いたっけ?
劇団演技者ってあンま書いて無いしね(笑)
多分、結構後ろのほうかと。。。

まあ、これで、書く内容を省いたのは事実(え)
バトンもらってきた-★+゚
続きを読む >>
| - | 16:37 | comments(11) | trackbacks(0) |
疲れた-!!
今日は、完全休日なのにですた(・∀・)
なンで、なンでよ-何。

すごい疲れるじゃないか。
今日、Dの嵐の昔のヤツみてた(え)
あ、かンじゃにえいと。大好きですよ?
別にね-。Dの嵐くらい。ってか、今Gか。
でも、Dの嵐の時のやつみました!!

逆再生とかさ(笑)。
大野君最高ですよね-?(え)
いや、顔といい、全部おもしろいよ!!(笑)
しかも今、瞳の中のGalaxyみてるしさ(オイ)
でも、かンじゃにえいと。好きですから!!何。

で、すたンどあっぷってドラマ見てたの-!!
意外にいけめんさん出てるぢゃン!!小栗くンとか。
まぢかっこ良いですよね-?(え)
あたしは、亮ちゃンには無い、かっこよさを持ってる
って思っているわけですよ!!
あ、それで、すたんどあっぷ見てたら急にふり-ずした(オイ)
ふり-ず体験した事何回もあります。
でも、やっぱり、毎回あせるあたしがいまして(笑)。
強制終了させてもらいました

あ、あ-ちンから、また、勝手にもらってきた(笑)。

eighter24の質問。
見ておくンちゃい-(え)
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 01:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
でい-ぶいでえ-。
昨日と同様、でい-ぶいでえ-。見てます(笑)。
めっちゃかっこいい-(笑)
ってか、スピリッツの時のすばるの髪型が一番好きかもvV
何か、あたし、短髪すっごい好きなんだよね-。

あ、今、ONEが流れた!!(笑)
何かさ-。でい-ぶい-でえ-。なくしたんだよね。
でもね、見つけたの!!で爆。

すばるまるもかっこい-(笑)(その他は?)
あとのみんなもかっこいいんだけど、今はまるとすばる(え)

マぢヤバス-。ってか、ギタ-弾いてるところがまた(笑)。
丸ちゃんのギタ-のストラップが好きなんですけど-。
ってカンジがしましてですね-。

あ-。たっちょん-。わらった-何。
あ-。あたし、病んでるわ爆。
黒板に、同じ文字書きまくってるくらいんでる(え)

(・ε・`)脇毛そったら-?(え)
男だからかまわないけど、でも、やっぱり、気になるよ(笑)。
しょいとかの亮ちゃんのすねげ。びびった-(おイ)
めっちゃ、ボ-ボ-ボ-

ってか、侯君太った?(・ε・`){太ってへんわ!!
だそうです何。

え-とバトン勝手にもらってきたんで-!!答えます-!!
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 12:09 | comments(10) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--